2015年4月12日日曜日

婚活、どうやったらいいの?①誰にたのむか

よく聞く悩みです。


誰にお願いしたらいいのか?

どういう方法をとったらいいのか?

お金はいくらかかるんだろう?

・・・・・・・???


今日から疑問にお答えしていきます。



まず、誰にお願いしたらいいか?

これは、あなたの性格、今までの恋愛経験によって違います。


恋愛経験、お付き合いの経験がない方

結婚相談所、プロ仲人がいいです。

丁寧に面倒みてくれるところを選んでください。

私の場合は話し方、接し方、服装、メールの打ち方、デート、レストラン・・・

細かくアドバイスします。

どんどん素敵になっていくからびっくりします(*^_^*)

異性とお付き合い経験のない方もゴールインしています(^_-)-☆


良心的なアドバイザーとの出会いが成否をわけます。



**ハッピーライフコンサルティング**
お問い合わせはこちらまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿