2015年4月13日月曜日

婚活、どうやったらいいのか?②誰にたのむか

恋愛経験があり、女子力、男子力がある方


とにかく、出会う場に出ること。

こういう方々はどこでもチャンスを逃しませんから、ある意味心配ありません。

ただ、30過ぎると、自然に出会う機会は激減します。

のんびりしていると、すぐ時間は過ぎていきます。

やはり手堅い紹介、お見合いがいいです。

直観力、恋愛力は30すぎると衰えます。脳が変化してくるそうです。早い方がいいです。


私がお世話している方々でも、キラキラした恋愛力のある人、大勢います。

こんな魅力的な人が??と思いますが、出会いがないようです。

自分の行動範囲では出会えないような人にも出会えた、と幸せになっていっています(*^_^*)


まずは、プロに相談してみてください(^_-)-☆



**ハッピーライフコンサルティング**
お問い合わせはこちらまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿